MEN☆SOUL  ディスコの鉄人! MEN☆SOUL  ディスコの鉄人! MEN☆SOUL  ディスコの鉄人!
MEN☆SOUL MEN☆SOUL profile live information official site official site
release information 『メタボリマン』

2nd ミニ・アルバム
『メタボリマン』


2007年9月26日リリース
品番:SECL-539
価格:¥1,529(税込)

この作品を購入する
グルメの鉄人Spicyの『世界の食材』
ウプ。どーも。

グルメの鉄人Spicyの『世界の食材』_f0120400_22345853.jpg


爆発的に肉&野菜が採れるスキヤキが大好きであります。
胃袋と相談して今日はうどんでシメよう。うお。もう食えねぇ。
すき焼きの作り方は大きく分けて二種類あるみたいだね。
ウチは薄めたタレで煮込む関東風?らしい。
一方牛脂をひいて具材を焼く関西風?は未経験なり。
誰かウマい関西風の食べさせてーなー。ぴよぴよぴよ。

さて。先週末札幌に戻り、一息ついたところでスパイス切れに。
これはイカん。死んでまう。
東京に店自体はあるものの、正直自分が納得できるスープカレー屋がまだ無いんだよね…。
って事で、行きつけの店でゆっくりだら~り過ごします。

グルメの鉄人Spicyの『世界の食材』_f0120400_22345991.jpg

ここのカレーは故郷の味。
青春の場所。
店中に立ち込めるスパイスの香り。
それはまるで岩盤浴並の安らぎ。
…岩盤浴ってイイの?

ここの店は皆脱力ファンキー系。
ここのメッッチャ辛いカレーとビールで全てを流し込む。快感が喉元から染み渡る。
帰ってきたな~と実感。


この日リーダーはペロペロ隊長になってました。お疲れさん。


今日はジューシーが来宅。
イカすCDを貸してくれと言ったので、我が師を推薦。
愛しか歌わない男、鈴木雅之ことマーチン。

グルメの鉄人Spicyの『世界の食材』_f0120400_22345998.jpg



彼、借りず。
結局好みだよね、うん。


さぁ、今週は引きこもりまする。モグラモグラモーグラ~。
by mensoulblog | 2007-04-10 22:34
<< 悪戯の鉄人Junkie-Nの『... ビールの鉄人Juicyの『今夜... >>